すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

MTR 2

2009年03月01日 20時15分33秒 | Weblog
ついに買いました!
散々悩んで、タスカムにしましたわ。
やっぱ24trは魅力的でした。

で、ちょこっとだけイジッてみました。
ギターのエフェクトやチューナーも内蔵してまして、これが便利。
簡単なデモを録るなら、ギターからシールド一本でOKっつーのは楽だわ。

バンド録音できるように日々使い方をマスターせねば。


携帯を機種変しました。
auのT001。

今までのが勝手に電源が落ちてしまうという故障の為、機種変しました。
なかなかヨサゲなのがなく、散々悩んでこれにしました。
一番高かったのだが、デザイン重視で。


今週は買い物ウィークでしたぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿