すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

サヨナラ、dw

2009年03月08日 15時02分56秒 | Weblog
昨日スタジオでした。
開始早々にペダルが不具合に。
カムを固定してるボルトが緩みまして。
なかなかな確率で不具合が起きてくれるのと、踏み込み具合がやっぱりしっくりこないという事で売却を決意。

柏にあるドラムショップ「アメリカングルーヴ」にて。
下取りしてTAMAのアイアンコブラを買おうと。
が、あいにく品切れ。
買い取りしてもらい\8500になりました。

来週買いに行こうかなと思います。
憧れで買ったdw、約2年近くでサヨナラです。
高い割には俺にはダメでしたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿