チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用116日目 sauter聴きました🎹

2021-10-31 22:54:33 | 日記
先週発表会をしたショパンホール✨

とても良いホールだけれど楽屋とひとつだけの入り口が上手にあり不思議なレイアウト???

皆さんどのような動線で使っていらっしゃるのか知りたくて早速ピアノの演奏会に行って参りました。

プレイエルは演奏会半ばからよく鳴り始め

オールモーツァルトプログラムを盛り上げていました。

とても素敵な演奏会👏

ホール上手にある楽屋と入り口の使い方、全くイメージが出来なかったけれどよーくわかりました‼️

百聞は一見にしかず⭕️

🎠🎠🎠🎠🎠

今日は隣のシューマンホール、お向かいのプロコフィエフホールもピアノの会をしていて大盛況。

シューマンホールのSAUNTERの音色を聴きたい!

創業はスタインウェイ社と同年。

発表会に少しお邪魔しちゃいました。

音がちょっときついかなー🤔

プロコフィエフホールのBLUTHNERの音色も聴きたかったけれど既にカバーがかかっていた。惜しい!

こちらは世界最古のピアノメーカー‼️

PLEYEL、SAUTERという貴重なピアノの音色を聴く事が出来た実り多いハロウィンの一日でした🥰


明日の乳腺外科外来が心配…😟
右胸のしこりは何ものかなぁ?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-11-01 06:45:24
貴重なピアノ🎹が、3台も集まってるなんて‼️ホールのコンセプト考えた方、クラシック♫に、造詣が深い方なんでしょうね。
良い音に、触れられたHalloween🎃でしたね。
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-11-03 00:56:13
コンセプト考えた方に感謝よね✨
こんなに素晴らしい楽器を備えたホールが3つもあるなんて👏
大ホールもあります。こちらはベーゼンドルファーだったかしら🎹✨
返信する

コメントを投稿