チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用166日目 わっ、ビックリー💕💕

2021-12-22 21:50:09 | 日記
ポストに行ってビックリ‼️

わー、うれしい😆

なんと大学の時の友人ふたりから同時にお便りが✉️

私を含めて3人仲良し。

なんだか私の家で3人が集まったみたい。

頂いたお便りを手に握りしめ痺れていて早く歩けない足をもどかしく思いながら家に💨

素敵なカードとお手紙、とてもパワーを頂きました✨

大学の時、たくさん私を助けてくれたふたり✨✨

今また心強い応援をありがと🥲

強められて久しぶりに一からお料理をしてみました。

私が作ったのは一品だけれど



主人が一口食べて「美味しい!」と一言。

嬉しいなー🎵

手の痺れの様子を見つつこれからはミールキット達と共に少しずつお料理頑張ってみようっと😃

大好物のお品をお届け下さいました✨

有り難うございます😌

食卓が華やぎます🍽️

嬉しい❣️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-12-22 23:17:06
忙しいながらも、連日、ステキな事があって、気持ちが⤴️しますね。絶対‼️身体のバイオリズムに、良い影響があると思いますよ。
貴女が、去年の暮れ、頭が、真っ白だった様に、私も、真っ白になりましたよ。何で❓何で❓何で❓…でも、今年は、違いますよ。何だろ❓何の根拠も無いけれど、貴女は、絶対‼️大丈夫👌
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-12-22 23:40:18
あなたは私の悲しみを半分に喜びを倍にしてくれる人✨
長~く私の事を知っているあなたが言ってくれる「大丈夫!」は私を前に進ませてくれます❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿