チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用115日目 miniの治療(修理)へ🇬🇧

2021-10-30 21:56:35 | 日記
主人の趣味の愛車、クラシックminiがまたまた故障。
ボンネットが開かなくなりました💦

いつも行ってるペニーレーンへ修理に出発💨

家から車で30分位の緑豊かな場所です。

主人がメカニックの人と話している間に私はカフェへ☕️

お店の中はmini一色。

miniの歴史を物語る会社のプレートも勢揃い。
モーリス

オースチン

レーランド

そしてROVER社へ。

今はイギリス、ヨーロッパでは安全規格に合わなくなり生産していませんが日本ではファンがたくさんです。

メカニックの人もカッコいい❗️

私の頭の中はBeatlesのペニーレーンが流れ~🎵

カレーを頂きながら修理を待ちました。

心温まる家庭の味😋
手足の痺れと味覚異常で既成の味のものが多いのでこういう味が嬉しい☺️
レアな車も

主人はこのお店に出会えてからご機嫌です。
車検や修理が完璧なのですって✌️

相性の良い所が見つかって、よかった、よかった😃

miniは趣味の車✨
オーナーの皆さんは修理などに手がかかればかかるほど愛着がわく様子。
主人もメンテナンスやカスタマイズに余念がありません。

一生懸命になれる趣味があるって良いなー✨

コロナ禍で中止になっていた待望のイベントが再開です。

まだ少し先だけど楽しみ🎶

主人に輸入車の教育をしたのは私なのに今や追い越された❗️

我が家の今のアーモンドグリーンのminiは鹿児島のお店からやって来ました。

趣味に懲りすぎー😙

帰りに食べたチーズたっぷり濃厚ソフトクリーム、

美味しかった❗️😃











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-10-30 22:36:00
オシャレなお店…メンテの工場感ナシ‼️
いつも、ご主人について行って、エライなぁ〜。私は、主人が居ても、お一人様行動派だからなぁ🤣🤣🤣明日は、奈良へ行って来ま〜ぁす。
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-10-30 22:39:41
お一人様行動もまた楽し✨
奈良のお話楽しみにしてまーす❣️
返信する

コメントを投稿