チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用167日目 最強黒ニンニク😄

2021-12-23 21:18:20 | 日記
青森の熟成黒ニンニクが届きました🧄

癌に効く野菜ピラミッドのトップは「ニンニク‼️」と知り先日試したところプルーンみたいで食べられそう✌️

早速注文しました。

今日もひとかけらパクリ!

黒ニンニクと主人のニンジンジュースで頑張る‼️

ニンニンコンビで良いお仕事してね🙏

今日も時間がかかりましたがお夕食を作りました🔪

一生懸命お料理をしているので気がつくとこんな表情に😗

レモンの蝶々は以前は薄く切ってもっと可愛く出来たのにー😢

主人からの「美味しい!」という言葉が励みです。

ありがと❣️

明日は何作ろうかなー🥰




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-12-24 21:56:07
🤣🤣🤣レモン🍋の薄切り…手に痺れが無くても、出来ない私❗️包丁を新しくしても、出来ない私❗️貴女のレモン、私のより、はるかに薄いよ😄大丈夫‼️味は、変わらないわよ😁
味覚障害があっても、ステキなテーブル💕その頑張り、爪の垢煎じて、飲みます‼️
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-12-24 23:49:10
私が味覚異常になる前はよくお料理の話ししたよね。楽しかったよ😄
今は味がわからないのでテーブルウェアを楽しんでます🍴
センス良い人に褒めてもらってうれしいなー🥰
返信する

コメントを投稿