チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者のなにげない日々

リムパーザ服用117日目 えー、ろっ肋骨なのー💦

2021-11-01 22:29:28 | 日記
この数日気になっていた右胸のシコリを診てもらいに乳腺外科に行きました。

ひとりでは怖くて主人と一緒。
心強い😊

金曜日に指示を受けていたので直接乳腺外科の受け付けへ。

すでにきちんと私に関する書類が用意されていて、

救急診察カテゴリーでなんと診察日ではない主治医に処置室で診てもらえるとの事。

待っている間、ドキドキ😥

名前が呼ばれて😰

触診の結果、先生からお言葉が…

いつもの優しい声で

「これは肋骨、間違いなく肋骨ですよ。」

えー、そうなの?私自身の肋骨?

一同大爆笑🤣🤣🤣

私は安堵と共に先生にお手数をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいに💦

思わぬ展開にどんな表情をしていたか覚えていません😅

左右全摘なので肋骨むき出しですが骨をシコリと間違えるなんて…。

主治医の神様のような対応に感謝✨


🎠🎠🎠🎠🎠


お昼ご飯は10食限定の特別ビッグサイズの天丼を🍤

おふたりで丁度ですよ。と言われましたが安堵感からかほとんどひとりでペロリ😋

その後は主治医からokが出たのでインフルエンザの予防注射へ💉

次はスタバで一息



昨日ハロウィンだったのにもうクリスマスモード。

主人は私の病院以外に午前中にふたつのクリニックへ。

三つの市をまたいでのロングドライブ💨

なんだか盛りだくさんな一日でした。

安心したけれど疲れたー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2021-11-02 07:50:35
安堵で、泣き笑いでしたよ😂🤣😂ホント❗️良かったね。あのデッカい天丼、ほぼ一人で、食べたの❓びっくり‼️だわ。でも、味覚異常でも、ちゃんと、食べられるのは、何よりです😊
天ぷらっさ、やっぱり、プロのが美味しいよね。中々、上手に揚げられない。
返信する
Unknown (misakimelody)
2021-11-02 17:10:34
ご心配おかけしてごめんなさい🙇
安心してあの天丼ほとんどひとりで食べちゃいました。
私自身がビックリ😂
お祈りが届いて大丈夫だったのよ✨
有り難うございます🎵
返信する

コメントを投稿