クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中京競馬 7日 11R 177万馬券だよ 穴馬検索シートは捕らえているよ

2010年02月07日 19時01分39秒 | JRA 東京競馬/中京競馬 穴馬検索

中京競馬 7日 11R 177万馬券だよ 穴馬検索シートは捕らえているよ

14-18-2番  1772350円  紐穴にした 18番が 2着だよ
大穴馬の 2番は 迷った馬だよ ダートの穴馬数値が凄いからね
でも 紐にも記載しなかったよ ダートで テンのスピードが 33.6秒で逃げてるからね
恐いなと思いながらも 芝が未知数なので穴馬指南馬に選ばなかった
紐には買ったけどね
馬券の買い方を失敗したよ 3.18番の2.3着狙いの馬券で勝負したんだ
8.16-3.18=3.18.5.8.16.14.11.15.10.9.2番にしたよ
5番と18番は穴馬指南馬で迷った馬だけどね 馬券的には 18番に魅力があったよ
単勝の売れ方が 21倍で同じだったよ 意外と5番は売れてなかった もっと人気になると思ったけどね
逆に 18番の 21倍は売れてたね 18番の 2.3着狙いが面白いと思ったまでは正解だったよ
問題は 2番人気の14番 シセイカグヤを頭に14-18=.......の 馬券を買わなかったよ
悔しいね! 素直に 2番人気に絡ませれば ドカン! だったよ
頭は 8.16番で止めてしまったよ  残念だよ お宝馬券を逃がしてしまった
会員さんも 紐に2番が買えなかったかな? 14-18番は買った人はいるだろう
穴馬検索シートは教えてくれてるからね 14番に穴馬数値が出てくれれば良いのにね
8.16番がだらしなくて参ったね  中央競馬は本当に難しいね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都競馬 7日 4万馬券 ... | トップ | 浦和競馬 9日 穴馬検索シ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く、悔しい~ (アレック)
2010-02-08 09:37:03
中京11レース!14ー18は買っていましたが、紐に2を買いきれず、大物を逃しました 泣 詰めの甘さに情けないです。京都では四万馬券ゲットしました。 しかし、検索シートはレース後に復習してみると改めて教えてくれてますね。
返信する
Unknown (i-sanhant)
2010-02-08 10:20:17
京都11Rで3番を2着1頭固定でゲットしました。前レースで藤田騎手が買ったので2連勝はないだろうと踏んで見事ゲットです。

共同通信杯は3番が差していれば。。。
特大馬券ゲットなのでしたが・・・
こんなもんですね。

返信する
おめでとう! (hiroyasu-king)
2010-02-08 19:46:41
2人共 11Rはゲットできたようだね
4万馬券なら まあまあの配当だからね
それにしても 177万馬券は悔しいね
良い配当だからね 14番を無視しなければ取れたからね
2番をピンクに染めとくんだったね
ダート馬が スピードを身に着けると恐いよ
2番を紐穴にすることはできたからね
18番を穴馬指南馬に挙げなかったことが弱気だったね
比較的に人気になる 3.5番を挙げたことが弱きだったよ
大穴馬を 穴馬指南馬にすることは勇気がいるよ
自分の馬券は攻撃的だから 大穴馬から買うけどね
会員に薦めるには 躊躇するよ
京都の11Rを取ったんなら おめでとうだね
東京11Rは簡単だったろ 6番の頭は予想外だったけどね
5-6-3番が馬券的には良かったんだけどね
5番は怪物だと思ったから 頭だと思ったけどね
差せないのは驚きだったよ 6番は無事これ名馬のタイプだからね
一流半の馬だよ
返信する

コメントを投稿