クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

浦和大荒れ   ミライ ナナツボシにかける夢

2006年10月12日 20時21分48秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)
今日は予想もできなかった  競馬にもいけなっかた  残念だよ

仕事もあるからね  仕方がないよ

結果を見て悔しいから ブログに書くよ  愚痴になるけどね

10Rのミライはね 7月5日のレースで穴狙い勝負した馬なんだ 

能力指数はレマーズガール グラップユアハートと同格だよ 今日のメンバーなら

十分に頭狙いできる馬だよ  買いにいけなくて残念だよ

ところでハンデの話になるけど レマーズとグラップは2キロ差ならレマーズが

勝ち1キロ差ならグラップが勝つんだよ この2頭は何度も対戦しているけど

グラップはレマーズに勝てない 2キロ以上ハンデをもらったときしか勝って

いないよ おとといの金沢競馬で大失敗をしてしまった 中央の馬が出ている

競馬は低配当でつまらないと思い ブログに予想を載せなかったけれど

レイナワルツから買ったんだ  もちろん2,3着がいっぱいと思って買ったよ

相手探しでグラプユアハートを選んで失敗してしまった  レマーズが54キロ

から57キロに3キロ増に目がいって ハンデがきついと思ってしまたんだ 

それならグラップとの絡みが高配当と思いよく見ないで軽い気持ちで買って

しまった そしたら追い込み一辺倒のレマーズが先行して勝ってしまった

大穴のレイナワルツから買ってはずしたのでショックだったよ  遊び程度しか

買わなかったので注意力に欠けていたね グラップは確か56キロ ハンデ差は

1キロならレマーズを買うのが正しい選択なのに 見落としたなんて反省したよ


11Rのナナツボシはね9月28日のレースで悩んだ馬なんだ  地方競馬では

いつでも勝てる実力のある馬なんだ  買うタイミングだけだね  バカウは

十分に軸として買える馬だし 一本かぶりの人気馬をやぶるのは実力を秘めた

中央出身馬が一番可能性がある  中央出身の馬が2頭絡んで31万7690円

ずいぶん美味しい馬券だね  参加できなくて残念だよ  競馬は続くからね

あきらめて明日の糧とするよ  最終日は全体的に堅く納まることが多いし

メチャクチャな荒れ方のレースが1,2本出て翻弄されるからインターネットで

新聞を買ってから考えるよ  面白そうだったら予想するよ 

ただ明日も買いにいけないからね  一応 明日のブログをみてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和  10月11日  穴... | トップ | 浦和  10月13日  穴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿