関屋記念 小倉記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

京成杯オータム 中山競馬 13日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年09月13日 10時23分17秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中京競馬 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート ...

   

脳科学者らの「強い正義感」の否定は理念テロであり、国民の善悪の判断を歪める! 罪悪である論拠を示せ! 科学的証明をせよ!

脳科学者らは、正義感の強い人を「正義中毒」と公言している限り、正義無き道徳教育の基本理念を示せ!

 

脳科学者らよ! 

「真理と正義を愛する」正義感の強い人間に成長することは教育基本法に違背するのか!

正義感を養い、正義感の強い人間になることは、精神病者のごとく見做されるのか! 

 個人の価値と尊厳との認識が備わるから、正義を全うできる! 正義感の強い人間の人格を否定して、社会悪のごとく卑下するな!

 

お前らの教育基本法の理念を説明しろ! どの様な人物像を目指して国民は成長すれば良いのだ!

博士号の資格にかけて説明せよ! お前らの「正義感の強い人」に対する冒涜は人格否定だ! 

説明出来なければ、その責任を負え! お前らの「正義感の強い人」の認定は間違っている!

日本国民の教育の根幹にかかわる問題だ!

 

京成杯オータム 中山競馬 13日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

新勢力の1.5番が強い馬か如何かだね ここが試金石だね 好位差しの競馬をする馬が上位に来そうだね

逃げ馬の能力が高いからね スマイルカナとトロワゼトワルの折り合いが上手く行くかだね 逃げっぷりが良いからね

勝ち時計は1340を切るかね 時計の遅い馬場になってるからね 追い込み馬も3角捲くりができれば良いね

展開的には4.5番手から抜け出す差し馬が有利に見えるけどね 逃げ馬が強いからね 振り切られるかもね

万哲のシゲルピンクダイヤ◎も理解できるね 穴馬1は11番 ラセットにしたよ スマイルカナの2着があるからね

穴馬2には9番 アフランシールだね 52kで成長力がありそうだよ 穴馬数値がフロックではないと思うよ

走れば上位に絡んでくる実力馬が多いからね このレースは混戦だよ 新興勢力が強さを見せるか、強い逃げ馬が振り切るかだね

第3の大穴馬は何が絡んでもおかしくはないよ 紐は手広く買うしかないよ

 

結果評  10-16-2番  85830円  強い逃げ馬2頭で決まったね

時計も1339で想定通りだったけどね 肝心の穴馬が不発だよ 残念! 

過去に穴馬指南馬にした7番 ジャンダルムが良いレースをしたね 一瞬、しまった!と思ったけどね 4着だったね

中山らしく逃げ先行で決まったね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫苑S 中山競馬 12日 ... | トップ | セントウルS 中京競馬 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿