クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

お宝馬券 穴馬予想 福島競馬 ラジオNIKK 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2018年06月30日 20時44分48秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 中京競馬 福島競馬 函館競馬

お宝馬券 穴馬予想 福島競馬 ラジオNIKK 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 2番 メイショウテッコンが人気になってるね 穴馬1にしたけど人気馬になったよ 穴馬2にした5番 ケイティクレバーが馬券的には狙い目になったね

2-5番の絡み馬券は総流しだね 5-2.10番での絡みで勝負馬券の選択かな  2.3着の紐穴で1番 ロードアクシスだよ 頭は無理だからね

固そうなレースだから旨みは薄いかな 人気サイドの馬券で決まりそうだよ 

 

結果評  2-6-7番  21500円   時計は1461だからね 2番が勝てる時計だよ 1番 ロードアクシスが良い位置にいたけどね 切れが足りなかったね

5番が逃げ先行のレースをしなかったからね 残念だね 出番が無かったということだね 逃げた7番に主導権があったと言うことだよ デキレースかもね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝馬券 穴馬予想 中京競... | トップ | お宝馬券 穴馬予想 函館競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿