クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

川崎競馬 17日 6R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年08月16日 22時52分38秒 | JRA 川崎競馬 穴馬検索

川崎競馬 17日 6R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ
人気馬の 3.8番が 先行するからね 大崩はなさそうだね
穴馬指南馬の一番手は 9番 トウコウホープだろ 追い込んで3着狙いだからハラハラするね
穴馬指南馬の 2番手が 5番 ヤクモニシキだよ 今野騎手だから上手く3着には持って来れるだろう
穴馬指南馬が 追い込み馬だから イライラするね 嵌まれば面白いことになるよ
先行馬では 13番 ラスティを軽く見てはダメだよ 恐いものがあるよ
人気馬の 2.3.4.7.8番が先行グループだから すんなりだと固くなるよ
上手く買って儲けてよ

結果評
7-3-8番 15430円 元金回収にしかならなかったよ 勝負馬券がチグハグになったよ
8番の頭勝負になってしまった 穴馬が後方待機のままではどうしょうもないね
9番は 位置取りが悪いね やる気がないね  3着には来れる足があるのにね
勝負してないよ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競馬 17日 5R 穴... | トップ | 川崎競馬 17日 7R 穴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿