クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 24日 共同通信杯 11r 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2014年02月23日 18時49分52秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

東京競馬 24日 共同通信杯 11r 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 

結果評   7-2-5番  3190円   カチカチ馬券だね  ディープインパクトの子が2.3着だからね 良く走るね

7番は 1800で 1459のタイムで走ってるからね 力が一枚上だってことだけどね 

14番を穴馬指南馬の2番手にしたのは失敗だね 福永が2番のディープの子を選択しているからね 14番は要らないってことだったね

1番がせめて3着の走りをしてくれれば 7-2-1番で 16200円の馬券になったけどね 下げすぎだよね  スタートが良かったからね

7番をピッタリマークする位置を2番に簡単に取られたからね 弱い馬はあの位置を譲ったら馬券に絡めるチャンスがなくなるよ 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉大賞典 23日 小倉競... | トップ | 中山記念  中山競馬 2日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinki)
2014-03-06 09:05:09
会員募集はされておりますか?
返信する

コメントを投稿