クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 2日 7R 90万馬券 穴馬検索シートだよ

2010年09月03日 01時32分12秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 2日 7R 90万馬券 穴馬検索シートだよ

4-1-9番  90万馬券だね 穴馬数値の高い 1番が絡んだよ 大穴馬だったね
この馬券は取りにくいね 触ってるけどね  9番は中央馬の数値だからね 紐には買えるよ
1番も穴狙いで紐には買えるよ 馬券の軸は 13.5.4番の絡みで馬券を買ったよ
13番が伸びずに 不発になってしまった  4番は追い込み馬だからね 頭の馬券が買いにくかったよ
4番の頭馬券は 押さえ程度にしか買わなかった 2.3着狙いの馬券になってしまったよ
13=4-1番なら馬券は持ってたけどね 1-4番の絡みは 頭流しの馬券になってるからね
4-1-9番は買える買い方にはなっていないよ 買いにくい馬券だからね 
4番の頭で 穴、穴馬券ではね 取れないね 90万馬券だからね 悔しいけどね 取れないよ
今日は夕方まで会議でね 缶詰だったよ 7Rは狙ったレースだったけどね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 1日 5R 12... | トップ | 大井競馬 3日 9R 穴馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿