ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

ユニコーンS 東京競馬 6月18日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年06月18日 09時25分08秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 函館競馬 ...

東京競馬 阪神競馬 函館競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

ユニコーンS 東京競馬 6月18日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

実績の少ない3才馬だからね 平凡な内容から潜在能力の高い馬を見つけるのは難しいね 厩舎の見た手の方が勝ってるだろう

人気馬ではブライアンセンス、ペリエ―ㇽが成績内容からも強いってことかな 

走ったレース内容から分析した穴馬数値では、7番サンライズジークが穴馬1で、4番ラフエイジアンが穴馬2になるよ

7番は1600mDを1355の時計で走ってるからね 4番は同じく1600mDを1369の時計で走ってるよ いずれもレース内容が安定しているね

注意にした11番 ニシノカシミヤは1600mDを1350の一番時計で逃げきってるからね 52Kと軽かったけどね 逃げが嵌ると怖いね

逃げ足も速ければ、上がり足も35.3秒と速いからね 勝った内容は凄い勝ち方だよ 頭狙いなら大穴馬券になりそうだね 穴馬1でも良い位だよ

 

結果評  3-7-13  18,060円  人気馬で固かったね! 7番サンライズジークが2着で上手く行ったね

それにしても11番 ニシノカシミヤの逃げが嵌ると思ったね 良い展開だったね 11-7番の絡み馬券は楽しめたね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーメイドS 阪神競馬 6... | トップ | 天保山S 阪神競馬 6月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿