クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 3日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年09月03日 01時34分55秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 3日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

今日も一日缶詰だよ 付き合いゴルフだよ 最近はゴルフとは縁がなかったけどね
時間が作れなくなったからね 付き合いとはいえ 今月は3回もあるよ
穴馬検索に影響が出るね 競馬は ナイターならできるけどね 時間に追われるね

10Rの 8番 ハイベットタイムは死角がないね 調教も良いからね
1800で 1533のタイムを出してれば ここでは力が上だね 先行できるからね
馬券の軸だろ 安定してるよ
穴馬指南馬の一番手は 9番 タテヤマキセキだよ 前走は穴馬指南馬にして儲けさせて貰っただろ
中央馬だからね 成績が上がってきたから 実力発揮だろ 人気がそれ程なさそうだからね
8-9番の絡み馬券が勝負馬券だろ  
紐穴狙いで 12.14番の 2.3着狙いだよ 追い込んでくる馬だからね 不発もあるけどね
14番 フルムーンブギはムラ馬で当てにできないけどね 中央馬で爆発力があるからね
やる気になれば 直線で大外一気の競馬で 3着がありそうだよ これが絡めば穴馬券だろ
上手く買って儲けてよ ブログも今日はここまでしか書けないよ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 3日 9R 穴馬... | トップ | 札幌競馬 5日 11R 穴... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ユウイチ)
2010-09-03 22:02:04
キングさんの指南馬が来たのに外してしまいました。6 8 9頭で流したのですが、1とは・・
いろいろありましたが、今開催の御神本は良かったですね!
返信する
残念 (runa)
2010-09-03 23:39:22
4番を外してしまいました。3歳馬の選択に悩み結局2番を選らんでしまいました。1番の頭は、点数を絞って失敗でした。9番の穴馬指南には、恐れいりました。本当に凄いですね!

11Rは、8番の軸で勝負しましたが残念でした。

2番、8番次も狙ってみたいですね。

9Rは、2番を2,3着で1着を外し、涙でした。
大井はとても楽しませてくれますね。
次開催が楽しみです。
返信する
返事が遅れたよ (hiroyasu-king)
2010-09-05 13:08:40
昨日は穴馬指南を少ししたんだけどね
お客が来て競馬にいけなくなったよ
今日は行けそうだよ
新潟競馬は荒れないからね
小倉競馬が良いね 今日の札幌11Rは面白そうだけどね
競馬はナイターが良いね 落ち着いてできるからね
川崎競馬も頭数がもう少し多いと良いね
12頭では不満足だね
返信する

コメントを投稿