エルムS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

皐月賞 検索シートを入れ替えたよ お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 14日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ 

2019年04月14日 09時54分43秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート 穴馬指南

皐月賞穴馬検索シートだよ お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 14日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ 

負け知らずの王道馬 サートゥルナ―リアって感じだね 先行して34秒で上がれば馬券には絡めるだろうからね ズドンと抜けるほど強いかだね

直線の足がもたつくようなら差されるからね 直線の切れ味の鋭い馬は 4番 ダノンキングリーの32.9秒の足だね 3連勝の負け知らずだよ

ディープインパクトの子だからね 信頼度は高いね ロードカナリアの子と王道馬争いかな? 穴馬は 東スポの1800mで1466のタイムで走ってる馬だね

穴馬1に7番 ヴェロックス  穴馬2に8番 ニシノデイジーだよ ポープフルでサートゥルナ―リアに負けてるけどね インでコースが開かなかったからね

2着のアドマイヤジャスタは岩田騎手が上手く乗ったよ 勝ちパターンだったけどね サートゥルナ―リア差された分力負けだね 

勝浦騎手と岩田騎手の騎手の腕が出たね 位置取りが決め手になるね 穴馬にした7.8番は5.6番手で良い位置取りができそうだよ

インコースの強そうな馬が逃げ先行集団を構成するだろうからね 外を廻らずを得ない外枠の馬はスタミナロスするね サートゥルナ―リアの試金石だよ

4枠の2頭は展開で楽をしそうだからね 直線で前が壁になるってことは無いだろう 逃げ先行馬は直線で抜けだし勝ち負けの競馬をしてるだろう

サートゥルナ―リアは怪物でなければ負けるかもね 追い出して届かずは十分にあるよ ダノンキングリーが抜け出していたら捕まらないかもね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞 お宝馬券 穴馬予想... | トップ | アンタレスS お宝馬券 穴馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿