クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

札幌記念 お宝馬券 穴馬予想 札幌競馬 19日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2018年08月19日 12時58分04秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 新潟競馬 札幌競馬 小倉競馬 穴馬検索シート ...

札幌記念 お宝馬券 穴馬予想 札幌競馬 19日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

やや重馬場で時計は少し掛かりそうだね 逃げ先行が有利な感じだからね 時計的には大逃げする1番 マルターズアポジーが振り切れる可能性もあるね

万哲が ◎にしてきたよ 前走の2000mで1579で走ってるからね 突き放して逃げれば怖いね  人気馬は 5番 マカヒキだけどね この馬はムラだからね

一本被りではとぼけて、不安を感じる時には走るよ 走る気になればこのメンバーでは負けられないからね 頭馬券を買って、消える馬券も買わないとね 

人気馬の14番 ミッキースワローも似たような馬だね 力的には追い込んで2.3着の馬だよ 穴馬1にした 2番 サングレーザーは力は人気馬と互角だよ

重馬場で力がいる馬場ならこの馬向きだからね インコースからするする追い上げて直線で弾けるって感じだね 重馬場ならインコースは空くだろうからね

安定した馬券の軸馬になるね 2=5.7=5.7.14.15.12.1.4.8.。。。。の馬券が良いね

頭流しの馬券で 5.7.14.15.12.1.4.8.。。。。ー2=5.7.14  追いこんで届かずのシーンだよ

 

結果評 2-5-15番  16590円  これでこの配当なら美味しい馬券でもあるね 12番が往年の力を無くしているからね 惜しいレースをしてたね

12番が伸びればね 3.2.1着と絡めれれば 15万 25万 40万馬券となるからね 15番の後方一気で大穴馬券が崩れたよ 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州記念 お宝馬券 穴馬... | トップ | オーガストスター賞 川崎競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿