クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 1日 3R 58万馬券だよ 穴馬検索シートだよ

2010年09月01日 23時18分23秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 1日 3R 58万馬券だよ 穴馬検索シートだよ

3.4.5Rは穴馬検索は出来たんだけどね サイトに載せる時間がなくなってしまったよ
3Rは 58万馬券だよ 穴馬狙いは 10.3番になるからね  10番は4着だろ
10番は前走、出走を取り消したからね 前走では穴馬指南馬にした馬だよ
今日は調教をしっかりとやっていなかったね 3番は先行馬だからね 穴狙いできるよ
大当たり! と言いたいところだけどね 時間が間に合わなかったよ 
3番が絡んだときはショックだったよ 58万馬券だからね

気を取り直して 4Rは素直に穴馬指南馬を買ったよ 1番は 一番人気になってたからね
売れ方が異常だったよ 1-9=2。。。。。。でジャストミートだよ 上手くいったよ

5Rは 4-8-13番で 12万馬券だからね
4番は 一番人気の逃げ先行馬だからね 穴馬に 13番の2.3着付けで馬券を勝負したよ
12万馬券は 驚いたよ 高配当で美味しい馬券だった
穴馬検索シートは決まりだすと 一気に来るからね 3.4.5Rと連ちゃんで絡むとはね
もっと時間に余裕を持って競馬に行くんだったよ 
1.2Rが少頭数だったから3Rからやるつもりだったら 3Rに遅刻してしまったよ
58万馬券は 残念だったよ 1-3-10番 だったら 74万馬券だからね 
悔やまれるよ 
会員には3.4.5Rのシートを載せられなかったので申し訳ないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 1日 9R 穴馬... | トップ | 大井競馬 1日 4R 14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿