クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

新潟競馬 5日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年09月05日 12時11分00秒 | JRA 小倉競馬/新潟競馬 穴馬検索

新潟競馬 5日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

新潟2歳S 穴馬検索するにはデータが少ないけどね
4番 クリーンエコロジーは穴馬数値が高いよ タイムは遅いけどね 内容は良いね
逃げ切りで 33.3秒で上がるなんてね 凄いね 超スローペースで直線だけの競馬になったけどね
馬の器用さと言い 上がり足の速さと言い 申し分ないね 追ってないからね 凄いよ
この馬は 大物だろ このレースでとぼけることは考えられないからね 力を発揮すれば頭だろ
馬券的には 穴馬券にはならないけどね
穴馬指南馬には 2.18.12番を記載したよ 絞って馬券勝負だろ 
穴馬指南にはならないね 上手く買って儲けてよ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉競馬 5日 11R 穴... | トップ | 東京競馬 23日 11R富士... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guest)
2010-10-12 08:35:15
最近更新がぜんぜんありません。さみしいです。お忙しいんでしょうね。
返信する
申しわけないね パニックだよ (hiroyasu-king)
2010-10-16 10:26:54
暮れから正月の競馬しかできそうもないよ
9.10月はパニックになってしまったよ
スケジュールに空きがないよ 
穴馬検索も習慣だからね 
休むとできなくなるよ 申し分けないね
ナイター競馬の最終ぐらいはやりたいね
返信する
Unknown (i-sanhant)
2010-10-19 20:59:14
お久しぶりです。
全然更新がないので心配してました。
今見たらなんと指南してあったのでびっくりです。失敗しました。

明日の重賞は指南していただけますか?

返信する

コメントを投稿