福島牝馬S オアシスS マイラーズC 東京競馬 京都競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

キャピタルS 東京競馬 28日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年11月28日 11時54分28秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 穴馬指南

萩生田文部科学大臣は正義感の強い人を「正義中毒症」と卑下して、罪悪のように国民に公言するのを放置するのか!

2015年(平成27年)に文部科学省が「道徳」の教科化を決定した

道徳の根本とする、仁と義。仁(博愛)と義(正義)は、道徳の基本である。

正義感を強く抱くことを邪悪とするのか? 正義を否定して道徳教育ができるのか!

○「道徳科」の目標
 よりよく生きるための基盤となる道徳性を養うため、道徳的諸価値についての理解を基に、自己を見つめ、物事を多面的・多角的に考え、自己の生き方についての考えを深める学習を通して、道徳的な判断力、心情、実践意欲と態度を育てる

 

萩生田文部科学大臣は「道徳」の教科化をどの様に説明するのだ。道徳の根本とする、仁(博愛)と義(正義)を否定して道徳教育ができるのか!

「正義感の強い人」を育てれば、「正義中毒症」と化して社会に害をなす存在になると認めるのか!

脳科学者らの暴言を許すのか!

文部科学省が教育化する「道徳」の本分を示し、目指すべき理想の人物像を国民に示せ!

俺は脳科学者らに「正義と道徳」について問いかけているんだよ 冒涜するんだから、脳科学者らは説明する義務があるだろ

学者と名乗る似非学者が日本国民の教育を歪めるんだよ 批判ではなく、理想と考える人間像を人の道として説け!

 

キャピタルS 東京競馬 28日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気馬は11番 ソーグリッタリングが強いことははっきりしてるけどね ムラ馬で人気を裏切ることもあるから人気が集中しないんだろうね

真面に走れば馬券を外す馬では無いね 頭から狙える馬だけどね 人気が割れているのは気になるね

穴馬は1頭で良いね レバタラの馬だけどね ここで走らなければ諦めかね 障害の練習をしてたそうだからね 平場を諦める気かね?

それとも走る気のない馬に特訓でもしたかね 怠惰な馬に気合を入れたとかね 壊れた馬では無いって事だね 走る気になれば豹変するかもね

そんな訳でここは狙ってみるかね 走れば勝ち負けの力がある馬だと思うからね 金をどぶに捨てる気で買うしかないね 大穴馬券のチャンスはあるよ

明日の軍資金になると良いね 3連複でも良いかね 4=11番の1.2着で総流しの3連単は買わないとね

 

結果評  5-13-1番  58690円  1番 ミラアイトーンは強い馬だね

4番も良い位置取りだったけどね あそこからの伸び脚がないね 勝ち馬との力差が出たね 馬体増かね?

11番はムラ馬で不発があるからね 全く走る気を見せなかったね 八百長馬は買うタイミングが難しいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月S 東京競馬 22日 1... | トップ | ジャパンC 東京競馬 29日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿