関屋記念 小倉記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

高松宮記念 中京競馬 3月26日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年03月26日 07時15分14秒 | お宝馬券 JRA穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 中京競馬 穴馬検索シート

中山競馬 阪神競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

高松宮記念 中京競馬 3月26日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ 

不良馬場のどしゃ降り跡だね 通常の能力では測れない競馬になったね 滑らない力強い走法でないと駄目だね

飛ぶように走るなんて馬では空振りだよ 雪道に強い前輪駆動の馬が良いね ダート走法だよ 前足でかき込む走りだね スピードは出ないけど雨には強いからね

昨年より馬場が悪そうだからね 勝ち時計が1090前後まで遅くなるかもね 後方から一気では辛くなるかな?

人気馬の5.15番は良いポジションで競馬ができそうだね 重馬場も苦にしない血統だね 馬券には絡めそうだよ 強いメイケイエールを見たいね

穴馬にした7.16番が狙い目だけどね 16番は雨が?かな 春雷S1068の7番は晴雨関係なく走りそうだね 

 

結果評  13-15-1番  668280円  失敗したね 13番の狙いを下げたよ 昨年の高松宮記念の負け方が重馬場だったからね

下手だと思って注意にしたよ 素直に13番を狙えば、この馬券は取れたね 13-15番の絡み馬券でね

1番も昨年の高松宮で4着と健闘したからね 重馬場はこなせたからね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチS 中山競馬 3月26... | トップ | ポラリス 阪神競馬 4月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿