札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

船橋競馬 27日 9R 穴馬指南  穴馬検索シートだよ

2007年09月27日 09時54分09秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

船橋 9R 穴馬指南するよ
穴馬指南馬は 10番と3番  的場と戸崎騎手のコンビだよ
的場は戸崎には厳しい乗り方するよね 戸崎は的場を抜けない 遠慮があるのかな
逆に的場は戸崎には厳しい乗り方するよ 馬をあわせたら的場の勝ちだよ
鞭は使うし 手で足を引っ張ったようなシーンも過去にはあったよ
4番の人気馬 オリビアフォンテンの坂井騎手も大井所属の騎手 的場有利かな
人気サイドの 7.12番が休養明け 騎手は船橋所属の騎手
7番は中央馬で1.2着がある馬だけど タイムは悪いよ 
1800なら1532は欲しいね  2000.1800共に不満だよ
この2頭がとぼけたら 大井の騎手連合が断然有利だよね ボスは的場だろ
10番が楽々逃げて 大井勢が2.3番手の網張り 人気馬の4番が仕掛けを遅らす
10番の逃げ残りに 3番が差せるかどうか 4番が差しきるか
馬券的には 10.3番が絡めばそこそこの馬券になるね
7.12番の乗り方で決まるね とぼけると思いたい

        穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

結果評

ひどい配当だね 10番を逃がす競馬は予想通りだったよ
3番の戸崎は10番を庇ってたし 4番もじっと我慢してたよ
後ろは 典型的な網張り競馬で追いかけてこない あれなら10番が残れるよね
強い中央馬の7番はインを突いて頭だよ 4番は10番を生かしすぎて2着になった
7番にまともに走られたら 4番も分が悪い まして直線勝負では勝てないね
早めに抜け出せば 頭だろうけど 10番が残れないからね
オレには八百長競馬にしかみえないよ 4番が2着で5千円馬券はひどいね
極端な低配当馬券が船橋ではよく出るよ 2千円馬券がでる 船橋は体質が悪いね
10Rもひどかった  8Rもひどかったよ 情報馬券だよ
この競馬場はひどいね  ファンから金を巻き上げる競馬だね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 26日  11R... | トップ | 船橋競馬 27日 5R 7万9千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿