スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

船橋競馬 27日 5R 7万9千円馬券 当たり!  穴馬指南馬が3着だよ

2007年09月27日 18時39分53秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

船橋競馬 5R  7-9-11番  穴馬指南の11番が3着だよ
11番は今日 勝負が掛かってたね いつも後方待機の馬が3番手だよ
11番が絡むことは確信したけど 配当金がおかしいね  10万馬券でもいい馬券だよ
人気馬の2.5番が消えた馬券だよ 11番は超人気うすだよ
3連複で2万馬券 ×5~10倍が普通の3連単配当だよ  15万馬券でもいいはず
7番は売れてたよ 2.5番がとぼけるなら買いやすいよね
八百長に近い競馬だね 情報漏れ馬券だよ  7万馬券でビックリだね
2.5番が中段の競馬だから前残りを意識して 
11番の2.3着狙いの馬券を押さえたよ 
7番が売れてるので 7.9番は1.2着に入れたから当たったけどね
勝負馬券は 4.7.9-6.11=6.11.4.2.5.7番 
        2.5番ー6.11=6.11.4.2.5.7.9番
当たり馬券は 4.7.9-4.7.9.2.5.6.11=6.11番の馬券だよ
2.5番が消えて 7万馬券では納得がいかないね

     穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 27日 9R 穴... | トップ | 船橋競馬 27日 8R 2万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿