札幌記念 新潟競馬 札幌競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

船橋競馬 26日  11R  19万馬券 大当たり!  穴馬検索シートだよ

2007年09月26日 19時15分58秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

船橋競馬 11R  穴馬指南3番手の 10番が3着に来たよ
この馬券は取りやすかったろ
1番が断然の1番人気  1番の頭 固定馬券は最初に買うだろ
1-13.5.10=13.5.10.3.4.6.14.12.2番  48通りだよ
1番の頭なら 13.5.10番が絡まなければ 高配当にならないからね
これで 19万馬券は 美味しいね 5万馬券がやっとと思ったら 19万だよ
美味しい馬券だね  おめでとう! の会員はいるかな?

    穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 26日  4R ... | トップ | 船橋競馬 27日 9R 穴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11R 19万馬券大当たり (とんぼ)
2007-09-27 09:32:55
11R 1番を頭に固定して10番の2着3着総流しで

19万馬券大当たり。今日は前半戦であまり当たらなかったので
返信する
おめでとう! 上手いね (hiroyasu-king)
2007-09-27 10:10:48
トンボさんはやっぱり取れてたね
一番のように固い人気馬がいるときは買いやすいからね
穴馬指南馬の2.3着馬券は買わないとね
穴馬指南馬を買い続ける意味がなくなるよ
買い方が安定してるね 穴馬指南と心中馬券だね
トンボさんなら 4Rの穴馬検索シートを見たら取れたかもね  サイトに載せられなくて申し訳ない
この前の 500万馬券も穴馬検索すれば取れたかも
今日は全レース穴馬検索したよ 
船橋は工夫してきたね 今開催は気合が入ってるよ
ただ 船橋の荒らし方は荒っぽいからね
荒らし方がメチャクチャだから 取りにくいよ
八百長競馬の巣窟のような競馬場だからね
極端だよ 2000円と20万馬券のミックスだよ
返信する

コメントを投稿