巴賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

フローラS 東京競馬 4月23日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年04月23日 11時30分36秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬検索シ...

東京競馬 京都競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

フローラS 東京競馬 4月23日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

データ不測のこのレースは難しいね 馬の能力を知る馬や関係者には敵わないね 潜在能力を知るものが有利だね

走ったレースの痕跡から能力馬を見つけて穴馬指南だからね 王道馬の能ある鷹は見つけられないね

今の時点で、2000mを2010前後で走ってれば馬券に絡めるチャンスはありそうだよ 東京競馬場だからね

いきなり、1590台で楽勝してしまう大物も出るかもね 上がり足が33秒台で勝ち切る馬かね

可能性があるとすると新馬、特別と勝ち切る馬 もしくは未勝利、特別と2連勝する馬かね 勝ち馬を見つけるのは難しいね

馬券に絡める可能性なら、穴馬指南した8.10番の馬になるね 8番は、未勝利、特別と2連勝する可能性のある馬だね

1800mを1469の時計で、上がり足が34.6秒だからね 大物感はあるね 頭も期待かもね 

このメンバーでは王道馬はいそうもないね 小粒のメンバーに見えるよ

 

結果評  7-2-1  59,120円    1589と勝ち時計もそこそこ速かったね 7番の逃げ切りとはね 想定できないね

穴馬2にした8番は後方待機だったからね 諦めたよ 最後の足の伸びは33.4秒だからね 位置取りが良ければ馬券には届いたかもね 

騎手の腕は影響するからね 不十分だったね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシスS 東京競馬 4月2... | トップ | マイラーズカップ 京都競馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿