ヴィクトリアマイル 京王杯S 都大路S 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

金鯱賞 お宝馬券 穴馬予想 JRA 中京競馬 10日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年03月10日 10時38分27秒 | お宝馬券 JRA穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 中京競馬 穴馬検索シート

金鯱賞 お宝馬券 穴馬予想 JRA 中京競馬 10日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

 WIN5がキャリーオーバーだからね 5R分穴馬検索したよ 売り上げが単純に倍加すれば配当も倍加するからね 的中者が多くても高配当になるよ

でも、今日のレースは勝ち馬を5頭充てるのは難しいね 金鯱賞一つとっても難しいよ ダノンプレミアム エアウインザー ペルシアンナイト アルアインの力比べだよね 

未知の魅力と成長を期待すれば ダノンプレミアム エアウインザー の何方かが勝つって予想できるけどね 時計も1580台の決着なら問題ないだろう

アルアインは粘って2.3着の馬 ペルシアンナイトは差して勝ち切るってことも想定できるからね リスグラシューは直線で追い込んで3着までかな? 切れ味はあるからね

勝ち馬を決めるのは難しいね 穴馬券なら 穴馬1.2にした馬の3着狙いだからね 9.13番を軸にした一頭軸で買うと良いね 3連複でもいいね

 

結果評  1-11-8番  11040円  順当な結果だね  時計は2001と遅いけどね ダノンプレミアムが強い競馬をしたよ 怪物復活だね

ダービーで負けたのが信じられないよ 勝って当然の馬だからね ダービーは魔物だよ ダノンプレミアムの今後の勝ち方が楽しみだよ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネモネS お宝馬券 穴馬... | トップ | 阪神大賞典 お宝馬券 穴馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿