クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 28日 帝王賞 TCK 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2023年06月28日 18時00分33秒 | 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬検索シート お宝馬券

大井競馬 28日 帝王賞 TCK 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

一着賞金が8千万円だからね 地方競馬も売り上げアップで大助かりだけどね 所詮、勝つのは中央馬だね

力の差がありすぎるからね それでも実力が伯仲している中央馬が7頭も出てるからね どの馬が勝つ番かが難しいね

人気馬の1.2.5番をチャンピオンCで10番 ジュンライトボルトが差し切って勝ってるからね あの足を見たらナンバーワンの実力馬だよ

サウジ、ドバイと海外遠征して惨敗してるからね 人気が落ちたね 海外のダート馬場が合わなかったのかもね

大井なら直線も長いからね 中段からの追い込み足が光るかもね 36.2秒で上がれる足があるからね レバタラで10番が穴馬だね

人気馬は1.2番だろうけどね 安定度では2番だね 勝てない馬だろうけど3着以下は無いと思うね 

2-10番の絡み馬券なら高配当になるだろう 穴馬券は10番の一頭軸馬券だね 頭から狙いたいよ

 

結果評  4-2-1番  7220円

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼S 函館競馬 6月25... | トップ | 巴賞 函館競馬 7月2日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿