クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

天王山S お宝馬券 穴馬予想 JRA 京都競馬 29日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年04月29日 09時45分51秒 | | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 新潟競馬 京都競馬 穴馬指...

天王山S お宝馬券 穴馬予想 JRA 京都競馬 29日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

人気馬なら4番 ホウショウナウって感じだね 万哲 佐藤哲共に◎ だからね 1600dで1358のタイムはここでは上だからね 1200dでも1101なら不安はないよ

穴馬1には14番 シャインヴィットウにしたよ 逃げ先行で 1106 1099と速いタイムで2連勝しているからね 単距離のダートは鬼かもね 心配点は時計のかかる馬場での苦戦があるかだね

穴馬2に一度は10番 ナンチンノンにしたけどね 8才に58kで近走の負け方では壊れたとしか思えないけどね それでも逃げれてるからね 恐い一発屋の体調が整っていれば走るからね 紐には買いたいね

穴馬2に迷ったのは 注意にした12番 バイラだね 馬の状態なら12番にすればいいんだろうけどね 後方一気の馬でタイムが不足してるからね 岩田が上手く乗ればチャンスはあるけどね 狙いを下げたよ

 

9番 ベックも穴馬に迷って一度は辞めたんだけどね この馬には大穴馬券の臭いがしてきたね 地方馬だからね 走れば大穴がパターンだよ 時計も1103で走った実績があるからね

レース内容を分析すると惜しくも4着に負けたけど内容が良いね 穴馬数値どおりだね ナンチンノンの狙いを下げて、9番ベックを 穴馬2にするよ この馬は前に付けるよ 3.4番手からズドンと行くよ

大穴馬券はこの馬からだね 故障はないだろうから体調面では安心できるね 地方馬のダートなら何時でも走る気になれば実力は発揮できるよ 八百長競馬のできる馬と見たよ

このレースは大荒れするね 新潟大賞典の裏開催だからね 荒れるよ 売れてる人気馬は逃げ馬の 5番 ヒロシゲゴールドだからね 逃げられるかね? 逃げてもトップ引きにされそうだね

好位マークの馬がズドンと差し切るよ 4番 ホウショウナウが追い込んでも2.3着って事かもね 人気馬が消えたら100万馬券もあるね

 

結果評 1-4-12番  46010円  4番 ホウショウナウは期待を裏切らないね 実力を発揮したよ 勝ち切れないのが想定どおりだよ

それにしても12番が3着とはね 注意にして紐には買ったから馬券は取ったけどね 9.10.12.14番と穴馬選択候補がいてもね

勝負にならない馬にばかり気が行ってしまったよ 追い込み馬より逃げ先行馬に魅かれてしまったよ 単距離の追い込み馬の鉄則を忘れたね

14番は時計的には売れる馬の筈だけどね 昨日から売れてないのが気になったけどね おかしいな?と思いながらも穴馬1に選択したよ

10番は壊れてると判断すれば消せるからね 地方馬の9番に穴馬臭を感じなければ、12番の追い込んでの2.3着は期待で来たよ

1400dで1220のタイムがあるからね 上がり足が34.7秒とくれば追い込み足はピカ一だからね 嵌れば3着は十分だよ

万哲の ☆を信じるべきだったよ 穴馬で狙えば4-12番の2.3着絡み馬券でズドンと取れたね 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟大賞典 お宝馬券 穴馬... | トップ | カキツバタ記念 名古屋競馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿