クイーンS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

船橋競馬 3日 10R 穴馬検索シートだよ  穴馬指南するよ

2010年05月03日 11時39分57秒 | JRA 船橋競馬 穴馬検索

船橋競馬 3日 10R 穴馬検索シートだよ  穴馬指南するよ

昨日は 天皇賞が凄い配当になったね 人気馬の 12-16番で大穴馬券になってたね
3番が売れてたんだね 被りすぎだね 16番は信頼できるからね 
12-16番で高配当があるとはね 驚いたね 
昨日は皐月観賞で 飲み会だったよ 競馬は諦めた 行ってたら惨敗だったね
穴馬検索シートが全滅だからね 中央競馬は難しいね

船橋の初日だけどね 固そうだね 穴狙いには苦しい競馬だね
10Rも 走れば、たらの馬がいるけどね 調子が掴めないからね 惨敗かもしれないね
2番 パスクワの評価を紐穴に落としたよ 今一復調振りが悪いね ドタドタ走ってるからね
9番 コアレスピューマが固いからね 馬券は買いやすいだろうけどね 穴馬券が出るかだね
穴馬数値の高い馬が 3.2.10.7.6番といるよ 穴馬狙いした馬ばかりだよ
力は 走れば 3番 フォワードダンサーだろ 3戦目だからね そろそろだろう
穴馬指南馬の 2番手が 10番 マイネスターライトだよ 前走3着だからね 調子は良いだろう
6.7番も気になるけどね 前走がだらしなかったからね
3-9番の絡み馬券が大穴馬券だろ  
9-3.10=3.10.2.1.13.11.8.7.6番は買わないとね

結果評
固かったね 9-13-8番では 諦めだね 穴馬指南不発だよ
今日は 30万馬券を 2本 穴馬検索シートは捕らえたからね 美味しい競馬だったよ
11Rも 6万馬券だけどね ゲットできたよ 2-8-1番 で 6万馬券だった
穴馬指南馬に 9番を上げたけどね 売れてたね
穴馬数値の高い 1番 ダイナミックターンの2.3着狙いの馬券を買ったよ
2番の頭が固いレースだからね  1番は 1400で 1249で走ってる中央馬だよ
今日 穴馬指南馬にするか迷ったけどね 紐に記載してしまったよ
穴馬券を追求すると 1番の 2.3着が美味しい馬券になってたよ 
8番は 人気の先行馬だからね 紐には買ったからね 上手く行ったよ
ご馳走様でした 明日の穴馬検索に期待だね 船橋は取りやすい競馬場になってるよ
タイムがかかってるだろ 昔の高速馬場ではないよ 砂を入れたね 馬場に山積になってたよ
高速馬場では 中央馬にかなわないからね  かしわ記念に向けて馬場整備したね
時計がかかるようになってるよ かしわ記念は面白そうだよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 2日 11R 穴馬... | トップ | 船橋競馬 5日 4R 38万... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミャンカ)
2010-05-03 17:25:15
おめでとうございます!

4Rと8Rご馳走様でした~
返信する
おめでとう! 上手だね (hiroyasu-king)
2010-05-03 18:35:39
コメントは初めてだね
4Rを取ったということは かなりできる人だね
8Rは取れても 4Rは難しいからね
俺は買えても外したかもしれないよ
5番がおかしいなとは思ったけどね 
3-5番の絡み馬券を買ったかは自信がないよ
上手いね 競馬に精通してそうだね
穴馬検索シートが役に立っただろ おめでとう!
返信する

コメントを投稿