エルムS 新潟競馬 札幌競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中京競馬 9月18日 11R ローズS 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

2022年09月18日 11時13分18秒 | お宝馬券 JRA穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 中京競馬 穴馬検索シート

中京競馬  中山競馬  JRA競馬 穴馬検索シート 

中京競馬 9月18日 11R ローズS 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

穴馬検索に時間を追われてたから、肝心な馬場状態を見落としていたよ 重馬場で時計の遅い決着になるからね 血統的に重馬場を走れる馬に期待するって事だね

人気の8番 アートハウスはスクリーンヒーローの子だからね 母系にもヴィクトワールピサの血だからね 血統的には重馬場で走れる馬だね 先行するから競馬は楽になるね

人気馬の6番 サリエルは2連勝馬でも時計が遅い実績しかなかったけどね ここは時計のかかる馬場での決着だからね 重馬場を苦にしなければ勝てるチャンスがあるね ディープの子は下手ではないけどね ?だね

人気馬では1番が重馬場2勝で安定性は一番だね 馬券の軸で売れるかもね ドゥラメントの子は走るからね 

人気馬にした5番 ラリュエルはディープの子でステイフーリッシュ(ステイゴールドの子)の弟だからね 重馬場は苦にしないかもね ステイゴールドほど得意とは思えないけどね 重馬場でも走ると見て人気馬にしたけどね 

穴馬1にした9番 エグランタインはキズナの子で先行馬だからね キズナの子なら重馬場は走るだろう

穴馬2にした3番 ミナモトフェイスはキタサンブラックの子だよ 前足でかき込む走法の血統だからね 重馬場が上手い筈だよ 先行できるから大穴馬券を出す可能性があるよ

もう一頭は、注意にした12番 ヒヅルジョウだよ ハービンジャーにグラスワンダーの血だからね 力のいる重馬場が得意な血統だね 逃げたら逃げきってしまう可能性がある

重馬場では追い込みは決まらないからね 2000m戦では重馬場の特異な馬が、逃げ先行でベストポジションを取り、直線で伸びてくるよ 前にいなければ勝てないよ

ここは大穴馬券が出る可能性は高いね

 

結果評  8-6-9番  17780円  馬場状態を勘違いしたね 1585のタイムなら速いね 8番は真面なら頭だからね 6番 サリエラも強い馬だね

穴馬1にした9番 エグランタインは惜しくも3着になってしまったね 8-9-5番だと2万3千円だったけどね サリエラに壊されたね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京競馬 9月17日 12R... | トップ | 中山競馬 9月18日 11R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿