スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 30日 10R 東京シンデレラマイル 穴馬検索シートだよ 穴馬指南

2007年12月29日 21時01分42秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

大井10R 東京シンデレラマイル  穴馬指南するよ
メインは大荒れがなくて面白くないけどね  皆の興味のあるレースにするよ
穴馬検索をしてみたら 人気馬の8番 パフィオペディラムの数値が低いよ
斤量も 3キロ重くなってるよ  これでは勝てるとは思えないね
前走の4着も完敗の内容だからね 人気倒れの気がするよ
12番 ベルモントノーヴァはさすがの 穴馬数値だね 軸馬になるね
このレースは斤量がものをいいそうだね  51キロ勢は有利だよ
穴馬指南馬は 14番 ピュアーフレーム 中央馬だよ  有利だね
          3番  スズランメイク  距離不安が言われているけど克服するよ
               調教が良いね   大穴馬になるだろ
          13番 ウエノマルオキャンは 3番と迷った馬だよ 紐穴にしたよ
人気馬の 8.2.7番の 穴馬数値が気に入らない  
2番は中央馬だから 軽視はできないけどね 
穴馬指南馬が絡めるチャンスは十分にあるよ  穴馬券になるよ
競馬は 面白くなるね  暮れから正月にかけての競馬は魅力だよ
100万馬券の サービスがあるよ 今年の正月は92万馬券のお年玉をゲットしたよ
新年は 川崎だからね ワクワクするよ 年内にもう一儲けだね

 

    穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

結果評
12番のベルモントノーヴァは強かったね 2着は2番の中央馬
残念なのは 3着の10番 穴馬数値は赤色で高いよ
十分に穴馬指南馬の資格がある 選択ミスだね
調教で3番に3馬身以上遅れをとっていた 調教で3番を穴馬指南馬にしたよ
実績は10番があるけど 7歳で近走の成績が悪いので見送ったよ
気になるから紐に記載した 12万馬券を逃がしたね
本命サイドで 2-12番の絡みを買えば取れるね
俺は取り損ねたけど 12番から買えば取れた人がいてもいいね
穴馬検索シートの赤色の上位馬は紐には買わないといけないからね
いつ走ってもおかしくない馬だからね
今日は餅つきで競馬にいけなかった 
終わってからいったので 10.11.12Rだけ買えたよ  結果は完敗だよ
10Rは時間ぎりぎりだったので中途半端になった 
12番の頭 10番の3着は買える馬券 組み合わせの問題だったね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 29日 12R ... | トップ | 大井競馬  31日 10R... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2007-12-30 23:53:14
10R外してしまいました。
2→3・12→1・3・4・7・8・10・11・14のフォーメーションは買ったのですが、12番の頭が買えませんでした。12-14のマルチも一応買ったのですが・・・
返信する
良い買い方してるね (hiroyasu-king)
2007-12-31 00:17:34
悔しいはずし方だね 惜しいね
12番の頭を買わなかったのは 惜しいね
12-2番の絡みを買えば取れる馬券だからね
買い方をみると 穴馬検索シートが読めるようになったね  
それで良いんだよ 穴馬選択は自分でするんだよ
穴馬検索シートから選ぶんだよ
10番が赤色だからね 
過去の実績に期待すれば 3着は十分にあると判断すれば 10番の 2.3着絡みの馬券が買えるよ
この選択は 俺と違っても良いんだよ
穴馬指南馬の選択は難しいからね
穴馬検索シートから選べば 可能性は高いよ
上手く選択して 儲けてよ
返信する

コメントを投稿