hiroto's photograph diary

散歩や山歩き行って撮った写真を掲載しています。

青葉山、流々亭

2011年05月08日 | 山歩き

友人と青葉山へハイキングに行ってきました。

この日は天気も良く、気温もあがって山を登ってると汗だくになるぐらいでした。

新緑がきれいくて、海を臨む景色も素敵でした。


足元には背の低い様々な花が咲いてました。
この子はまだ蕾ですけど・・・


こんな感じで登ったりするとこをもちょこっとあったりします。
(写真は友人です)

 

 

下山後は山腹にある松尾寺門前のお茶屋さん「流々亭」さんで
お蕎麦とお茶をいただきつつのんびり休憩。
懐かしい雰囲気で落ち着くお気に入りのお店です。


二階の窓からは松尾寺の桜が目前です。


二階では空の写真展の展示がされていました。


縁側が気持ちいいです。


立夏もすぎて蝉~

 

他にもホームページに写真掲載しています、よかったら見てね。
http://azul.xii.jp/comoesta/

 



最新の画像もっと見る