hiroto's photograph diary

散歩や山歩き行って撮った写真を掲載しています。

花見散歩(都島~毛馬)

2010年04月04日 | 散歩
大川に花見散歩へ



朝8時頃から都島橋から大川沿いに毛馬へぶらぶらと。

朝のこの時間はまだちょっと涼しい感じでしたが、
まぁ寒いほどではなくで歩くにはいい感じ。

都島橋に着いた直後はランナーが結構走っていました、
あと自転車も少々。桜並木の下を爽やかな朝の空気の
中走るのも気持ち良さそうでした。
ところどころ場所取りのシートはひいてましたが、
まだ花見宴会は始まっていないので静かにゆっくり
とほぼ満開に近い桜並木を楽しむことが出来ました。

毛馬に着いたところでコンビニで朝ご飯を買いだして
淀川の河原へ行き土手での~んびり。

ちょっと離れた前の芝生ではバーベキューしてる人たち、
その人たちに大道芸人のグループが南京玉簾を披露して
いたり、キャッチボールしてる人たちとか、休日な景色
がひろがっていました。

毛馬の閘門などを見学したりして
またぶらぶら桜見ながら帰りました。

のどか~な、いい日曜日でした。













他にもホームページに写真掲載しています、よかったら見てね。
http://azul.xii.jp/comoesta/



最新の画像もっと見る