JEWEL BOX KDC!!

のそみさんぴあのクリスマスライブ、楽しかったです!

なんとも素敵なフェスでした!

のぞみサンピアさんて、浅科の小高い丘の上にあるんですが
こんなに景色がよくて
浅間山が一望できるんです!
寒さなんてへっちゃらな子供たちでした!

露天風呂もこの景色!
キッチンカーもたくさんきていて
パイプオルガンの演奏会まで聞けて、とても素敵でした!

一日遊んでしまいました(笑)

明日はまたKDC土屋の仲良しさん、土屋芳美先生のお教室がライブだそうです

チョークアートとか、子供たちが楽しめるものもたくさん!

これを仕切っているようこ先生、あやの先生、すごいな~~~
(薬剤師さんに女医さんですよ!)
と思って、うれしく思いました!

楽しかったです、ありがとうございました!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事