JEWEL BOX KDC!!

佐久商工会議所の50周年記念事業に携わらせていただいてます!

今年は佐久商工会議所50周年記念の年。
いろんなところで関わらせていただいてとてもありがたいです

今日はこちらの動画のダンス指導。
会議所の青年部の皆さん、知ってる人もたくさんいて
一生懸命ダンス練習してくれました!


私のいるケイジン会だって、会議所メンバーです
本当なら青年部に入らないといけないようなところですが
こうやって皆さんと関われてとても楽しいです
今回はこの動画プロジェクトのダンスをKDCで担当させていただいています
会議所の青年部の皆さんが日曜日の本収録のために練習にきてくれました!


昨日の城山小学校でのまちゼミも私自身が楽しませていただきました!



楽しく関わらせていただきました!
SBCさんにも放送していただきいい思い出になりました(^^)

この動画ロケ、日曜日にありますがキッズや555!!メンバーも練習していますのでどうぞ出来上がりを楽しみにしてくださいね〜

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事