JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビ朝の生放送ニュース番組にPR出演しました!〜今週末の演劇祭です〜

第3回KDC演劇祭のおしらせを
あんじゅちゃん、れいらちゃんがPRしてきてくれました!

今朝のキャスターは前島アナでした!
二人とも緊張したみたいだけど上手にできました!


演劇祭は今週日曜日午前の部と午後の部があります
みにきてくださいね〜


迫力の練習の様子も流してくれました!


ディレクター、カメラマンは藤澤さんとあすかさんでした!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事