JEWEL BOX KDC!!

銀河連邦ヒーローショーかっこよく決まりました~イオン編



今年は5年目にしてついにイオン佐久平に銀河連邦ヒーローが登場!
しかもこんなに立派なポップを作ってくださって、共立プランニングさんありがとうございます(^^)
えっと、ウルトラマンと、仮面ライダーと並んでいました(笑)



恒例のBG団は店内をあらしに大暴れ(笑)
店内のお客さんの注目のまとでした!



MCはちあきちゃんとはしゆなちゃん。



新悪役も続々登場した回でした。



ストーリーのクオリティが高く、お客さんが食い入るようにみていました
だんだんお客さんが増えていってクライマックスには黒山の人だかりになったという盛況ぶりでした!
しかも小さい子達が「サクリオンがんばれ~」と純粋に応援してくれていて
やってよかったな~と思いました(笑)

握手会もいっぱいん並んでくれてびっくりでした!
一生懸命応援してくれたちびっこたち、ありがとう!!
また来年あおうね!

バルフェスバーションレポは次号に!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事