JEWEL BOX KDC!!

銀河連邦ヒーローショーレポ バルフェス版です

こちらはバルフェス会場にてです。
こちらはもう5年目。青空の下での練り歩きは解放かんたっぷりで、BG団も大喜びでした。
ここ数年活躍しているブラックギャラック団最高幹部TWELBの一人、ダークイリアとその妹たち、新キャラです(^^)
かわいいです、この姉妹♪

 

今年のサクリオンもまたかっこよかったです!
サクリオン、踊れていてびっくりでした(笑)
道ゆく人が足を止めていました(笑)

 

ストーリーがよくて今年も大人気だったヒーローたち。
今年は六人全員揃えなかったのにこどもみらいかんのなおやマン館長たちが助けにきてくれて
みんなで空から降ってきた隕石を爆破することができました!

 

大盛況でしたね!なおやマン館長も助けにきてくれてありがとうございました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事