JEWEL BOX KDC!!

上田アリオ声優グランプリのりあちゃん、さっそくお仕事にいってきました!

先日グランプリをとったりあちゃん。
さっそくお仕事にいってきました!
りあちゃんママのゆうこさんからのレポートです!



昨日ドリーム声優オーディショングランプリの特典、アニメのアフレコをしに渋谷のスタジオに行ってきました!✨
クリスマス頃にお披露目だそうです✨


↑台本の表紙等
掲載許可出ています😊
1番左の女の子のキャラクターの声を演じさせていただきました✨

リハーサル1回のみの、
本番1発録りだったのでドキドキでしたが、スタッフさん皆さん優しく、とても楽しい現場でした✨


↑X(Twitter)もみてくださいね!

渋谷のスタジオは老舗の有名な収録スタジオらしく、いろんなタレントさんなどがラジオ収録などに利用してるとこだとスタッフさんが言ってました✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事