JEWEL BOX KDC!!

エンジェルズのドラマ撮影、朝一ロケにいってきました!

七五三のお参りのご家族が多数訪れているこの時期の新海三社神社。
佐久ケーブルテレビで週4回流れている小さな天使の物語。
エンジェルズのドラマロケ、早朝朝一でいってきました!

朝一番でも神主さんは準備しておられました!
凛とした空気が気持ちよかったですね!

神社のみなさんと記念写真もとらせていただきました!



ちゃんとお参りもしたしご挨拶もしました
オンエアは来月になります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事