JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビの公民館のコーナーに取材に来ていただきました!

ケーブルテレビ、朝の生放送ニュース番組の火曜日のコーナーに
公民館活動を紹介するコーナーがあります
中込会館を拠点にしているKDCは今回中込会館の学習グループとして紹介してもらうことになりました!

今日は夏休みで再来週末の演劇祭の様子を紹介してもらいました
カメラマンはピカイチの腕の持ち主、藤澤カメラマン。
記念写真まで撮ってもらっちゃいました!
ありがとうございます〜

今回ははるひくんとひよりちゃが代表でお話してくれました
二人ともかわいいあやかしの衣装です(^^)
kdcの公民館活動について、紹介してくれました!


演劇祭もいよいよです
今回はなんと、シアタークラスの中村ゆうやくんが作演出でデビューします!
すごく見応えのあるお芝居に仕上がっているので見逃さないでくださいね〜!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事