JEWEL BOX KDC!!

KDC本公演  ジュエルショーケース2022 無事終しました!

を本日2公演無事終演しました!
見にきてくださったみなさん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!

コロナ禍でたくさんの元気をもらった、と応援メッセージもいただきました
二週間の安全確認期間を経て、あらためてご挨拶させていただきたいと思います

本日来てくださったみなさま、ありがとうございました!

本日のキャストたちです!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事