JEWEL BOX KDC!!

ミセスジャパンペイジェント、市長さんに表敬訪問にいってきました!

先日のミセスジャパンペイジェント、
準グランプリのあやさん、アンバサダー賞のたかこさん、
市長さんに表敬訪問にいってきました!
日本大会への切符を手に入れた二人。
市長さんと、佐久ケーブルテレビのくぼかなアナ(チームkdcとしてお手伝いいただきました!)と市民新聞さん、秘書課のみなさんの前で
大会で披露したスピーチを披露してきました!

見た目も大事ですが人間の中身もとっても大事なミセスジャパン。
今までの努力の経過を、市長さんにきいていただきました!

市長さん、秘書課のみなさん、ありがとうございました!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事