JEWEL BOX KDC!!

創造館のジョイントコンサートにいってきました!





大きな輪となれ、ジョイントコンサート、という創造館のイベントに、ご招待いただきました。
ここみゅのまりこ先生が出演していました!

たくさんの出演者は圧巻でした!
プロの楽団とのコラボレーションもうらやましかったです
少年少女合唱団も年々人が増えていて、がんばっているのだなあと思いました。

素晴らしいコンサートをありがとうございました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事