JEWEL BOX KDC!!

スマイルソングコンサート、楽しそうでした!

 

中込の素敵な喫茶店、明正堂さんで今回KDCの歌クラスの皆さんのコンサートが開かれました
三回目だそうで、スマイルソングコンサート、というコンサートでした。



最近は若いお母さんたちも積極的に参加してくれます。
3人ともKDCのモデル班ですがキッズクラスのママたちで、
しかも昔から歌が大好き、という3人だそうです

 

開場すぐに3人のお友達であり、ファンのみなさんがたくさんきてくれて、会場はいっぱいでした!

3人とも、歌が好きで昔から歌ってきたようで、三者三様にいろんな選曲があり面白かったです
個人的には2部のコント笑いりのミュージカルナンバーがお気に入りでした笑
やっぱり、ミュージカルの曲はわかりやすくていいですね(^^)

現役というわけではないので、まだまだこれから伸び盛りな3人ですが、こういう小さいコンサートを個人で開くこともでき、そこにKDC内外の仲間たち集って応援してくれる、それもKDCのいいところですね(^^)

3人ともとっても素敵なコンサートでしたよ、お疲れ様でした
そしてこのコンサートはなにより音響でSSクラス担当の薩田さんが仕切ってくれていました
素晴らしい音響、さすがです。お疲れ様でした!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事