JEWEL BOX KDC!!

今朝の佐久ケーブルテレビ投稿動画はコスモスライブでした!

今朝の投稿動画は先月行われた内山コスモスライブの模様。



今回は主催の内山キラキラプロジェクトさんから投稿させていただきました
KDCだけでなく、歌のユニットの皆さんやブル~マリンダンスチームの皆さんも投稿させてもらいました



実際の投稿動画はこちらです




コスモスと青い空、白い雲のコラボが最高のお祭りでした!
キラキラプロジェクトさん呼んでいただいてありがとうございました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事