JEWEL BOX KDC!!

イベント2連発!ーイオンハロウィンライブ



イベントかけもちの昨日でした、、、、(^^;
まずはイオンモールにてのハロウィンライブ
ブルーミングエンジェルズのミニミュージカルは小さい子たちが担当です

 

だんだん定着してきて少しづつお客さんもふえてきました
今回は男子が4人いて頑張ったので、小さい男の子たちも見ていってくれましたね!
隣で「お孫さんに手紙を書こう」というコーナーがあったので
ちょうど小さいお孫さんとわかめのおじいちゃんおばあちゃんが多く、
そちらのイベントにも参加していました

 

楽屋もとってもお利口でした!
男子はアイマスク?!揃えたのね笑、、、、

みんな楽しそうでよかったです!
お疲れ様でした!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事