JEWEL BOX KDC!!

佐久市民新聞さんに告知記事もありました!



映画告知のCMだけでなくちゃんとジュエルショーケースも告知してくれてありました!
見落としてしまったところ、メンバーさんが教えてくれました~!

丁寧にまとめてくれてありがとうございました!
ダンスだけにとどまらず、芝居に歌に、大盛り上がりの構成な上に、平成プレイバックで懐かしい曲がなんと90曲以上ちょっとづつつまみ食いできる、本当にお得な公演です!

昨日も「佐久市にこんなにダンスがちゃんと踊れるチームがあったんですね」と言われたんですが笑
意外とちびっこちゃんしかいないと思われがちなKDCですが中高校生はしっかりがっつり踊ります!
まさに「佐久のE-girls」です!

ぜひ見にきてくださいね!お見逃しなく!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事