JEWEL BOX KDC!!

朝の佐久ケーブルテレビ生放送ニュース番組で紹介してもらえました!

今朝の佐久ケーブルテレビ生放送ニュース番組にて
今週12日日曜日のKDC本公演、ジュエルショーケースのリハーサルの様子を投稿したところ
放送してくれました!

  

今回はスタジオに派遣できなかったので収録の様子です

  

インタビューはシアタークラスでさたーん役をやるてんちゃんです!

 

そしてこのニュースをKDCラジオ班のさおりさんに読んでもらったところ、こうなりました~





朝、fm佐久平 中村哲郎アナの番組でもアドバンスクラスのれいあちゃんとなのかちゃんがPRにいってくれました!
こちらもお疲れ様でした!

いよいよ12日、今週日曜になりました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事